ブログ
2021.08.05 福利厚生

嬉しい美術館手当♪

みなさまこんにちは☀️.°

本日は6月入社の秋江よりお送りします。

 

今回はモノ・ループの福利厚生、
美術館手当と言うものがあるので紹介させていただきます♪

簡単に言うと、美術館へ行って自分の感性を磨いたり、美術品の本物を目にしよう!というやつです✨

実際に、骨董品の買い取り等で携わった物で
「これは○○さんの作品のものだよ!」
と言われても、

「えっ!?これが???へ〜〜」

ってか思うものが結構あります🧐

 

なんとなーく違いはわかってもモノの価値まではなかなか、、

ということで感性を磨くべく、
私は先日豊田市美術館のモンドリアン展を見学しに行きました!

我ながらかわいいですね☺️

そして

着きました🎨
まさに非日常空間!!ドキドキ

ピート・モンドリアンさんは抽象画の先駆者として知られる方で、三原色や無彩色、線を基調とした作品が多々あります。

この様な作風になるキッカケも、ピカソやジョルジュ・ブラックからの影響が多かったようです。

 

1つセンスが磨かれましたね☺️

そしてこの手当実は……

自分以外の同伴者1名まで補助して頂けるんです👏

寛大です✨感謝感謝

なので、仲のいい友達や家族、恋人などとゆったりした時間を過ごすことができます♪

次はどこへ行こうかなぁ♪

今年中に大塚国際美術館を拝みに行きたいなぁと考えております🌱

+7
984 viewsViews
ブログ一覧を見る