ブログ
2021.09.15 社員紹介

✨第1弾✨社員紹介😊

今回紹介するのは、、、

深尾ゆうかさんです❕🌸
深尾さんはモノループがTVなどに取材された際担当されているんです!👏👏
しりたい嬢やお宝ちゃんなどに出演していました

サラッとプロフィール紹介します❕❕
出身地・・・愛媛県
声優の水樹奈々さんと同じ出身地ですね!

前職・・・・スタバや中華料理、LUSHなどなど、接客業をしてたそうです。☕
(ちなみにオススメのスタバのメニューはダブルトールソイラテ、バレンシアシロップ)

趣味・・・・食べること、寝ること、ゴロゴロすること、、、
昔はアカペラサークルに所属していたそうです!🎤🎵
最近ハマっているのは、びしゅチューンのその天女柄マニアにつきです、ついつい口ずさんでしまうんだとか😉

何かしてみたいこと・・・スカイダイビング!🌞
高所恐怖症だけど、ジェットコースターなど好きで、一度スカイダイビングに挑戦してみたいと思ってるそうです!

 

こんな感じですかね、

え❕❔

サラッとじゃない??

いや〜深尾さん濃すぎるので、ここに書ききれない程なんですよ、、
是非一度会ってみてもっと色々聞いてみてください!🤩一度飲んでみてください!

所属部署はどこですか?

深尾さん :
買取課、エリアサポートに所属しています!
最近は店舗で査定員として入りながら、現場に1番近い目線で、新入社員の研修も行っています!

主にどの店舗に入ってますか?

深尾さん :
研修などで栄オフィスがメインになります。👩‍🏫
研修がない時は愛知県内の色々な店舗に出没します(笑)

モノループに入ったきっかけはなんですか?

深尾さん :
接客業が好きで、探していたところ、
給与や休日、福利厚生などがしっかりしていたので、モノループに決めました!(^▽^)/

この会社に入って大変だった事とかありますか?

深尾さん :
変化の多い会社ですので、置き去りにされないように、都度情報を収集しないといけないところです。
モノループは朝令暮改なので、いい方向にいい方向にどんどん変わってきます。

逆に嬉しかった事はありますか?

深尾さん :
お客様に顔、名前を覚えていただけた事です!いつ店舗に入るのか問い合わせをいたただいたり、店舗に入ってる日を聞いてくださったり、嬉しかったです!

今後の目標などありますか?

深尾さん :
教育担当なので、新入社員が店舗に入った時不自由なく査定員として活躍できるようと送り出していきたいと思います!
また、距離感が近くいつでも悩み事を相談しやすい相手になりたいです!✨✨

最後にブログを見てくださっている方々にメッセージを!

深尾さん :
私は0からはじめました、0からでも大丈夫です!
一緒に頑張りましょう!入社をお待ちしております!!😊💞

僕も深尾さんのようにお客様に好かれる査定員になれるよう日々精進していきたいと思います!!

以上、深尾さんインタビューでした!!

今回は写真が少ない??
いやぁそう言われましても、、、
サービスですよ!!
お仕事中をパシャリ、📸

少しでも深尾さんに興味を持った方は深尾さんを探してみてください!(笑)
皆さん、愛知県内の店舗ですよ!!(笑)

ではでは次のブログでお会いしましょう❕❕

0
1,241 viewsViews
ブログ一覧を見る