ブログ
2021.09.22 福利厚生

夏の思い出…

皆様こんにちは!
本日は2月入社の小川がお送りします!

モノ・ループには年次休暇がございます!

年次休暇??
、、、そうです!みんな大好き、夏休みです!
そして、年次休暇として何日かお休みが貰えちゃうんですよ!!

なんと言っても、学生ぶりの夏休み☀️🍉🌻
私もこの休みを使って、最高に夏を満喫してきましたので、夏の思い出をお裾分け🎶
(ちなみに私は2回に分けて休暇を貰っちゃいました!)

🌻夏休みPart1は高校の友達と🌻

大人になると子供心忘れちゃうよね〜ということで、自然を満喫しよう!とドライブへ🚗 ³₃
岐阜の山道をひたすらに走って数年ぶりに川で遊んできました!

 

そして岐阜の名所の1つ!モネの池にもちょこっと寄り道!
天気も良く、水も空気も澄んでいて最っ高✨
テレビで見たまんま!幻想的な景色でした!
しかーし、♥️のコイを見つけることは出来ず😭

 

たくさん遊んで、灼熱の太陽を浴び、大満足な位自然を感じたところでお腹もペコペコに😵
某SNSで映えるカフェを見つけ、贅沢な桃パフェやデザートプレートをペロリっ😋


ドライブ旅の最後を締めくくるのは、夏といえばのこれ!
そうです!花火です🎇
仕事終わりの友達も来てくれて、3人で手持ち花火を楽しみました!!

🌻夏休みPart2は同期と満喫🌻
  
そして、同じく夏季休暇を取っていた同期と一緒に1泊2日でドライブ旅行もしちゃいました!
昼食には、贅沢に2000円近くする近江牛のタタキ丼😋や壮大な湖を楽しみつつも、見え隠れしてしまった職業病が!?😅
アウトレットで買い物しながら流行のcheck🧐や、帰り道には関ヶ原古戦場記念館で鎧や刀・歴史を勉強してきました!
刀を持つ体験もしてきましたがほんとに重たかったです🙄🙄

こんなに夏を満喫したのは、社会人になって初めてと言っていいくらい!!
写真もここでは載せきれないくらい沢山撮ってきました📸
今までとは違う生活様式や慣れない日常の中で、凄くリフレッシュすることが出来ました🤣

美術館手当のように学ぶ事をサポートするだけではなく、社員の生活に寄り添ってくれる福利厚生もまだまだ沢山あります!
まずは6月入社の秋江くんの美術館手当のブログもぜひご覧下さい✨

さてさて、来年の夏休みはどこに行こうか今から考えなければ💭💭

+1
646 viewsViews
ブログ一覧を見る