ブログ
2021.11.05 社員紹介

社員紹介 事業部編✨

こんにちは!
本日は事業部の秋江がお届けします♪

今日のテーマは中途社員紹介!!
ということで、ひとつの例として私のちょっとした紹介をさせて頂きます🙋‍♀️

まずは秋江と申します。
今年の6月に入社したのでまだ5ヶ月目ですね!
1日1日の内容が濃いので、まだ5ヶ月?って感覚です笑

前職は製造業でバリバリ働いてました!!
見た目からは想像できないとよく言われます笑

正直、製造業と鑑定士って全然接点ないように見えますよね!

ほぼ無いです🧐
やったことないからこそ見えてくる世界がたくさんあるので、そこもまた楽しいですね🌱

それに、接客業もしたことなかったので
わたしにとってはもの凄いチャレンジです🔥

見たことの無い世界に飛び込みたかったという気持ちが1番強かったですね👊
あとモノを大切にしよう!という文化が今の世界には根付いています🌎

そのような点ではピッタリの仕事ですね!

 

僕と同じように、未経験の方も多数いますし、
社員教育も3ヶ月間丁寧に教えていただきましたので未経験からでも挑戦可能です☺️

まだ入社5ヶ月目ですが、色々な経験やチャレンジをさせて頂いているので、
自身の能力アップがとても出来る会社です。

自分の趣味が生きる仕事だなぁと実感することも多数ありますね♪

何か挑戦されたいと思ってる方、何事にも興味のある方などたくさんの方とお話したいですね📣

新店舗のフィールシャンピアポートさんの所に私は居ますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい☺️

+3
750 viewsViews
ブログ一覧を見る