ブログ
2021.11.25 社員紹介

休日の過ごし方🚗💨

こんにちは!もしくはこんばんは!
本日は物流本部の朝野のとある日のお休みを紹介してみようかと思います😄

今回は友達に誘われて

犬祭なるイベントに行ってきました🐶🏮

我が家のミックス犬
こてつも久しぶりのお出かけにウキウキわくわくが止まりません‼️✨

ですが会場近くの道路から既に渋滞、、、
目的地まであと300mが遠い😭

後ほど合流した友達に聞いたところ今回はこれまでよりも規模がかなり大きなイベントだったよう!

想像以上の賑わいに驚きつつも入場すると
超大型犬から小型犬、4ヶ月のパピーなどなど様々な犬種、年齢のわんこ達と🐕🐩🐕‍🦺
わんこ好きによるわんこに関するあらゆるブースが広がっていました💓

完全に余談ですが、大型犬の中ではボルゾイが好きです
将来の夢はボルゾイを飼うことです🥰

ブースは全部で180もあり、リードやお洋服などわんこの身の回りの物や犬種別のキーホルダーや愛犬の似顔絵など飼い主さん向けの物などなど

ドッグヨガなんてブースもあり個人的には興味津々でしたが我が家の愛犬はおやつと自分を可愛がってくれそうな人、一緒に走って遊べそうなわんこにしか興味がない様子…笑

いろいろなブースを回った頃にはお待ちかねお昼ごはんの時間です!

いろいろな種類のキッチンカーが集まる中、本日私が頂くのは

ステーキ丼🤤
もちろんわんこ用も🎶

ではでは、いただきま

ちょっと⁉️つまみ食いしないでください😂
確かにそれはあなたの分ですが…笑

お肉は大変喜んでもらえたようなので食後に少しお散歩していきますー!

園内は紅葉が色付き🍁秋桜は咲き誇り🌸
この時期ならではな風景に来場された方も愛犬をモデルにシャッターが止まらない様子でした📷✨

初めての場所に我が家の愛犬は少しそわそわしつつも楽しくお散歩できたようです!

吹く風も冷たくなってきたので大満足での帰路。。

車を停めた場所が分からず予定外のお散歩を駐車場ですることになりましたが無事発見し乗り込むと
彼は自分の方だけシートヒーターをつけて夢の中💤

安全運転でご自宅までお送りさせていただきます…笑

そんなこんななとある休日でした!

モノ・ループでは出勤は基本シフト制、お休みの希望提出も可能な為、
土日祝日のイベントに参加したり
平日の混み合わない日に気になってたカフェでランチ
なんてこともできたりします😋

しっかりとON、OFFの切り替えができるって大事‼️
そう改めて感じる1日でしたー!

+2
668 viewsViews
ブログ一覧を見る