ブログ
2021.12.30 企業紹介

年末のご挨拶

皆さんこんにちは!
本日は稲沢店 店長の小川がお送りします!

気づけば2021年もあと少し…🐮
大寒波到来で寒さに震える年越しになりそうですね❄☃❄
皆様は年越しの準備は出来ましたでしょうか?


我が家では、年末のお餅つきの為に前日仕込みに追われています😭😭
串カツにどて煮、炊き込みご飯の準備、、、料理人の血が暴れ出すほどの量を祖母と二人で作ります💪👩‍🍳

そして私が勤務する稲沢店では、12月に改装リニューアルを致しました👏✨
明るくオシャレなお店になり、皆様にご好評頂いております!😳
 

また今年は、新店OPENや改装リニューアル等を通して沢山のお客様に出会うことができ、感謝の一年となりました!
モノ・ループを皆様に知って頂けた事、大切な思い出をお品物と一緒に共有させて頂けた事にとても嬉しく思っております!
2022年も皆様のお気持ちに寄り添えるよう、そしてセカンドハンドを通して幸せを感じて頂ける様、社員一同邁進して参ります!
来年もどうぞモノループを宜しくお願い致します!

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます!

0
671 viewsViews
ブログ一覧を見る