ブログ
2022.05.02 社員紹介

社員紹介 本部物流編🤩

こんにちは!🔆

コールセンターの川越・小杉がお届けします!

本日は物流課 入社4年目の川上さんのご紹介をさせて頂きます♪

力持ちで頼れるナイスガイ🤟🏻✨✨
そして、ユーモアあふれる話で場を盛り上げてくれる方です☺️

写真は業務中にこっそり撮ったので真剣なだけで怖くないですよ!笑

❁プロフィールの紹介です❁

出身地≫≫≫三重県松阪市
趣味≫≫≫食べるのが好きなので美味しい焼肉、らーめん、洋食やさん巡り
所属部署≫≫≫物流課

今回は川上さんにインタビューをしてみました!💬

💁‍♀️仕事内容はどんなことをしていますか?
💁🏻‍♂️店舗の搬入、搬出や物流での仕分けや整理、
新店オープンの作成などを行っています!

💁‍♀️そうなんですね✨
ではやりがいを感じるときってどんな時ですか?
💁🏻‍♂️予想していた時間通りに仕事が進んだ時や新店舗が完成した時の達成感がありやりがいを感じます!

💁‍♀️逆に大変なこととかありますか?
💁🏻‍♂️基本的に体を動かすことが多いので重たい物を持つ時など大変です

💁‍♀️ふむふむ、体力仕事や運転ばかりだと疲れもたまってしまいますよね🥺💭
そんな川上さんの休日は何をしてますか?

💁🏻‍♂️趣味の美味しい店探して巡ってます!
あと寝るのが好きです!(笑)

💁‍♀️充実したお休みですね!
お店探しに困ったときはぜひ、川上さんに聞いてみましょう〜!!
きっと美味しいお店がみつかるはず、、✨

💁‍♀️ではモノ・ループの良い所を3個教えてください!
💁🏻‍♂️①ミスが有った時クヨクヨしない!次しないように考える!というポジティブな会社の方針
②自分の意見などが会社に反映されやすい、働きやすい環境を常に考え実行する会社
③効率化を図るための工夫やノウハウを学べるところ

💁‍♀️ドライバーの魅力を教えてください🚛✨
💁🏻‍♂️車内が空っぽになった時の達成感!!
天気がいい日などは特に気持ちがいいものです
普段の日常にアクセント付けてみませんか?

 

以上、物流課の川上さんのご紹介でした😆♩

なかなか表には出ない部署ですが、接客とはまた違った面白さや、やりがいがあると思います🌼
モノ・ループを支え続けている川上さんとぜひ一緒にお仕事してみませんか?

+1
581 viewsViews
ブログ一覧を見る