ブログ
2022.05.09 社員紹介

社員の休日✨

皆さんこんにちは!
本日は海津平田店 店長の小川がお届けします!

さて、今年のGWはどのように過ごしましたか❓
少し遠くへ足を運んだり、近場でピクニックしたり、、、
久しぶりにのんびり楽しく過ごせたのではないでしょうか🥰
ということで本日は、社員2人の休日を覗き見していきたいと思います😆✨

まずは以前社員紹介にて登場した深尾さん!💖


休日には美術館に行ったり後輩たちとオシャレなCafeでランチに行ったりされてるそうです🙌
ちなみにこのランチの時の相手は私小川でございます😆

そして、お次に覗き見するのは2月入社の清水さん!


3月の休みにはいちご狩りへ🍓
他にも、お洋服や香水、お花を買いにショッピングへ行ったり🚗³₃
写真の撮り方にもこだわりが見え隠れしてますね😍
いちごは美味しそうだし、写真を見れば分かるシャレオツ感✨笑

ということで、本日は社員の休日Part2をご紹介致しました🙌
仕事も休日も全力で楽しむことが出来るモノ・ループでみなさんも一緒に働きませんか??♫
ぜひ、ご応募お待ちしております✨

+1
678 viewsViews
ブログ一覧を見る