ブログ
2022.06.15 買取商品紹介

買取品紹介👜✨梅雨の時期はオススメ!

皆様こんにちは!
本日は福田よりお届けします💁🏻‍♀️

ここ最近は雨が多くあちこちで
紫陽花も見かけ梅雨らしくなってきました☔️

雨が多くて、梅雨は嫌いだ!なんて方も
多いかとおもいます🥲
この時期に咲く綺麗な紫陽花❁の
花言葉もネガティブなイメージがあると
思いますが、実は色によって花言葉が
違うそうです!よく見る青色は
どちらの意味も持ち合わせるそうで

💙青:冷淡、無情、浮気、神秘的、辛抱強い愛
💚緑:ひたむきな愛
🤍白:寛容、一途な愛情
❤️赤、ピンク:元気な女性、強い愛情

どうでしょう?こんな花言葉があるのか!
と知るだけで紫陽花を見た時に
憂鬱な梅雨もすこし楽しくなりませんか☺️?

そして!そんな梅雨の今!この機会に
売却しちゃおう!!が今日のテーマです😂

皆さん!特に女性の方は多いんじゃないかと
思いますが🤔押し入れの中などに
眠ってるカバン👜はありませんか??

昔買ったカバンを久しぶりに
引っ張り出してきたら…
1度も使ってないのに内側やポケットが
ベタベタ!ボロボロ!!になってること
ありませんか😰?特にルイヴィトンの
おカバンによく見られる現象です😰

→このベタベタの原因は湿気!💭
空気中の湿気や水分と反応することで
ベタつきなどが発生してしまうんです!🧐
("加水分解"と呼ばれる現象です💧)
日本の気候の特徴は高温多湿☀️💭
ヴィトンなど海外で作られている
ブランドバッグを長期保存するには
日本の気候は不向きということですね😭

押し入れなどに眠っているカバン…
1年、2年使っていなければこの機会に
ぜひ!思い切って売却しちゃいましょう!✨

ブランドバッグはもちろんですが
モノループは、ノーブランドバッグも
お買取しております😎
捨てようと思ってた…と袋に入ってる
カバンも1度お持ちください😊
皆様にお会い出来ること
たのしみにしています☺️

0
350 viewsViews
ブログ一覧を見る