ブログ
2022.08.30 社員紹介

社員の休日✨

こんにちはー😆本日は福田がお届けします!
本日は社員3人の休日をチラッとご紹介|ω・)

まずは同じエリアで共に頑張っているお二人☺️

春日井店店長の後藤さん!
基本的にお休みの日はお家に
居ることが多いんだとか🤫
8月は連休を頂けたので、東京方面にドライブへ🚗

ライトアップされた東京タワーがきれいですよね🗼
そして!東京への道中で虹を発見🌈
後藤さんにいいことがありますように🕊
いや!絶対ありますね!!🌈✨

お次は師勝店店長の野中くん!
野中君も8月に頂いた連休で北海道へ!!

北海道といえば😳という写真が沢山!
五稜郭にさっぽろテレビ塔🗼
ここもライトアップがきれい!
そしてそして……北海道といえば海鮮ですよね!
おいしそうすぎる〜😋🦐

最後はわたくし福田のお休みを💁🏻‍♀️
以前もチラッとご紹介しましたが
硬式野球のマネージャーをしているので
お休みは野球へ⚾️

試合に勝つため!ドロドロで頑張る
選手たちのサポートを……🤝🏻
選手たちから色んなことを学ぶべるし
いろんな感情をもらって帰ってきます!
野球へ行ける楽しみがあるので
仕事も頑張れます🫢✌🏻

みんなそれぞれの休日を過ごしてリフレッシュ🥰
お休みあってこそのお仕事なので🤫😂
リフレッシュした分、また頑張るぞーー✊🏻

ではでは、またお会いしましょう!

0
449 viewsViews
ブログ一覧を見る