ブログ
2022.11.20 業務

大好評!出張買取🏠🚗

こんにちは!
ここ数日、朝夜はかなり冷え込んで
一気に冬が近づいてきた気がします☃️
そんな冷え込む毎日ですが
10月頃から大忙し!!出張部隊から福田が
お届けいたします✨

みなさんも1度は目にしたことがあるだろう
折込チラシや、TVCMのおかげもあり
年末に向けて毎日大忙しの出張買取!!

この出張買取、有難いことに大変
好評でして…その好評の理由がこちら💁🏻‍♀️

・物の量が多くてお店へ持っていけない
・何が売れるのか分からない
・お店へ行くのは気が引ける
・少量だけど体が自由に動かない
・女性の査定員が来てくれる
などなど…☺️
毎日平均して4~5件お伺いするため
毎日出張者はハイエースをパンっっパンにして
倉庫へ帰ってきます🚚💨

なので荷物をおろし終わったあとの
出張者の顔は少々疲れ気味🤣
それでも、なんやかんやとくだらない話を
しながら事務作業をすすめます✎‎𓂃𓈒𓏸

この写真は全然楽しくなさそう🤣
ですが、これを撮る直前までなんの話を
してたかは忘れましたがゲラゲラと
笑ってたんですよ🤣🤫
皆で笑いながら事務作業できるこの時間が
あるおかげで毎日仕事も頑張れます😊

出張買取をご検討中の皆様ー!!
予約が埋まってしまう前にはやめの
お電話を📞お待ちしております😊

そして、出張買取をさらに盛り上げて
いってくれる方々!も
お待ちしております!!🤭

それでは、またお会いしましょう👋

0
284 viewsViews
ブログ一覧を見る