ブログ
2022.12.01 社員紹介

社員紹介!インターンと研修生の様子🌱

お待たせしました横山です!😇
今回は冬の乾燥を潤すフレッシュでジューシーな(?)投稿になります🫶

横山率いるバロー光音寺店には、10月入社の研修生とインターンの方がいるのでそのお2人の紹介です👏

まずは10月入社、絶賛研修中の藤田くんです!
カメラを向けるとすぐ気づいて目線をくれます😂

藤田くんは社内のマイスター検定初級13科目を1ヶ月で修了した勤勉家です🥸
とにかく色んなことを学びたいと意欲の塊のような方です👍✨

こちらは共箱(木箱)の結び方を練習している様子です

真剣な眼差しがいいですね👏
時間があると何回も練習して今では完璧に結べるようになりました🎁

接客や買取もぐんぐん上達して成長から目が離せませんね👀

次に紹介するのは、インターンの後藤くんです!


後藤くんはビラ配りやヤフオク作成を積極的に行うばかりでなく、
頼もうと思った仕事を先回りでいつのまにか終わらせているできる男です😳
大体声かけした時には「あ、それもうやっておきましたよ」と返ってくるので本当に頭が下がります🙇‍♀️

後藤くんも12月からはいよいよ買取業務も始まるので、どんな鑑定士になるのか楽しみです😁

こちらの写真は2人でヤフオクの説明文を考えている微笑ましい様子です😌✨

タイミングが合う時はブランド品の真贋ポイントについてプチ勉強会を開くこともあります👜

モノ・ループは20代〜30代前半の社員が多いこともあり、お互いに相談し合ったり話しがしやすい環境が備わってます!

私も入社時はまったくの未経験で右も左もわかりませんでしたが、先輩にサポートしていただいたり、
同期と相談し合うことでぐんぐん成長することが出来ました💮

また、商業施設内の店舗も多いので入社前や応募前に店舗の雰囲気を見に行きやすいのも良いですね😁

今後も多くの出店を控えていますので、皆様のご応募を心よりお待ちしています✨

以上、横山でした!🙌

0
552 viewsViews
ブログ一覧を見る