ブログ
2023.01.25 社員紹介

採用課新メンバー🐰🌱

こんにちは🧸💕
採用課です

最近さらに寒くなりましたが
皆さん体調はいかがでしょうか?
私は毎朝、凍えながらも自転車で
通勤してますので体力も筋肉もついてきました💪

さて、本日は
1月から新たに加わった採用課の仲間を
紹介したいと思います💁‍♀️💓


こちらが採用課の新メンバー🐈
鶴田 百代(つるた ももよ)さんです

可愛らしい雰囲気と優しい雰囲気を
兼ね備えた鶴田さん☺️

お仕事中はとても真面目で丁寧に仕事をされてますが、
お昼休憩中は一緒にふざけあったりして
楽しんでいます❣️

そんな鶴田さんを知っていただく為
インタビューしたいと思います🎤


「休日は何をされてますか?」
お散歩してます。
何時からと決めてるわけではなく
思い立った時に1時間くらいぼーっとしながらお散歩をします(笑)

「趣味はなんですか?」
油絵を描いてます。
元々絵が好きで、よく美術館にいきます。
飾られている油絵をみて
自分も描いてみたい思いはじめました。

こちらは鶴田さんが描かれた油絵です👩‍🎨
趣味の範囲と思えないくらい綺麗で
うっとりしました😍

「今年頑張りたいことは何ですか?」
アシスタント・新卒を担当している為、
小田先輩のような面接官になれるよう
頑張っていきたいです❣️

真面目な部分とは裏腹に
ちょっと変わった一面もお持ちの鶴田さん
ですが、オフィスではふんわりとした雰囲気に
採用課は癒されております🥰💭

現在、新たに一緒に働いていただける
パート/アルバイトを探しております📞🎶

採用課とコールセンター課を
募集しております🔥
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか❤️‍🔥
採用課一同お待ちしておりますので
興味のある方、ぜひご連絡ください☺️💕

 以上、採用課でした🙌

+3
727 viewsViews
ブログ一覧を見る