ブログ
2023.05.30 社員紹介

4月本部入社紹介✨

皆さんこんにちは🐒
本日は人事課より坂野がお送りいたします☺

最近風邪が流行っているようですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
日によって気温差が激しいので、体調には気を付けてくださいね

さて今回は4月に入社された2名を紹介したいと思います🐵💛
キューティーでビューティーなお2人にインタビューをしてまいりました🎤

まずは人事課の 白川 光(しらかわ ひかる)さん
今は新卒の担当をしておりまして、説明会や面接を主に担当しております
フェアにも出店しておりますので、就職活動されている方はお会いできるかもです😉💓

「休日は何をされていますか?」
→よく映画やアニメ鑑賞しています!🎥
アニメは特に名探偵コナンが好きでお気に入りの話は何度もリピートしてみています(笑)
最近は映画館にもよく行っていて先日「RRR」というインド映画を見ました(笑)

「趣味はなんですか?」
→カラオケです!学生時代からずっと好きで月1~2で行きます。
長い時だと5時間~6時間ぐらい歌っています(笑)

「今年頑張りたいことは何ですか?」
→新卒採用を担当しているので「人事の人柄が良くて志望しました!」と学生様に行ってもらえるような採用担当になれるように頑張っていきたいです!
説明会や面接も担当していますので学生の皆様はどこかでお会いする機会があるかもしれないです!
もしどこかで見かけたらお話し大好きなのでお気軽にお声がけくださいね♪

大人っぽい白川さんですが、話すとかなりフレンドリーで
私は最近おすすめのラーメン屋さんを教えていただきました🍜
好きな食べ物も結構渋いみたいで、少し変わった方、、、親しみやすい方です♬

続きまして総務経理課の 本田 恵理奈(ほんだ えりな)さん
勤怠管理システムを導入したり、新店の設備手配、出張の手配等、
幅広い業務をこなしながらもさらに守備範囲を広げようとしている凄腕ウーマンです💪✨

「休日は何をされていますか?」
→登山が好きで天気がいい日には軽めの登山⛰に行きます

「趣味はなんですか?」
→猫🏻‍をじゃらすこと。

猫ちゃんの気持ちよさそうな顔に癒されます…♡

「仕事への意気込みをお願いいたします!」

→社内社外の両方で良い変化を起こしていきたいです!

第一印象がクールで物静かな方という印象でしたが、お話をしていると
とてもやわらかい雰囲気を持った方で笑顔も可愛く人事課一同勝手に癒されています👼
初見との印象にギャップを感じましたが、それだけでなくかなりアクティブな方で
学生時代もソフトボール部だったとのこと😲
同じソフトボール部だった私は勝手に親近感がわいています🥎💛

第一印象がクールビューティーだったお二人は
アクティブで親しみやすいキューティーガール👧❤でした✨

これからも一緒に働く仲間として、楽しくも助け合いながら
(ほぼ助けていただいている側ですが、、、)頑張っていきます☺️

以上、坂野でした🐒

0
525 viewsViews
ブログ一覧を見る