


K.Eスタッフ(パート・アルバイト)
●入社年数: | 4年目 |
---|---|
●職種 : | 事務(コールセンター) |
●前職 : | 事務 |
9:30 | 家族を送り出してから出勤 |
---|---|
10:00 | 朝礼で連絡事項を共有 |
お客様からの電話対応 | |
12:00 | お昼休憩 |
13:00 | スタッフのシフト作成 |
17:00 | 退勤 |
17:30 | 買い物をすませて帰宅 |

-
MONO LOOPに入社を決めた理由は何ですか?
同世代の女性がたくさん活躍しているところに魅力を感じて入社しました。当時はどのような会社なのか、よく理解しないまま入社したのですが、実際に働いていくなかで厳しい時代においても成長を続けていることがわかり、この会社を選んで本当に良かったなと思っています。
-
現在の仕事内容と目標を教えてください。
コールセンター業務や事務業務を行いつつ、コールセンターで働いているスタッフのシフト管理や仕事の割り振りなども行っています。今はコールセンターを増設したばかりで、不慣れなスタッフも多く、さらに人員を増やしていく計画もあるため、いち早く体制を整えて業務の効率性を高めていくことが目標です。
-
仕事を通して大切にしていることや意識していること、やりがいを教えてください。
コールセンターはたくさんのスタッフが同じオフィスで働いているので、みんなが仲良く気持ちよく働ける環境づくりを常に意識しています。スタッフの数がどんどん増えていってもバラバラになることなく、今まで通り楽しく働ける職場でありたいと思っています。
-
MONO LOOPの「ココ」がGOOD!というところを教えてください。
スピード感を持って、どんどん変化していくところです。年1~2回は必ず大きな変化があり、最近もコールセンターが増設されたばかり。変化に順応するのは大変ですが、マンネリ化することがなく面白いです。また、会社の成長とともに、仕事の幅も広がっていくのでやりがいがありますね。
