


Y.Hスタッフ(パート・アルバイト)
●入社年数: | 2年目 |
---|---|
●職種 : | 事務(コールセンター) |
●前職 : | コールセンター |
7:30 | 子どもを幼稚園へ送り出す |
---|---|
9:30 | 出勤 |
10:00 | 朝礼で連絡事項を共有 |
お客様からの電話対応 | |
12:00 | お昼休憩 |
13:00 | 商品データの登録 |
15:00 | 子どものお迎えに合わせ退勤 |
16:00 | 帰宅 |

-
MONO LOOPに入社を決めた理由は何ですか?
以前にコールセンターで働いていたことがあり、その経験を少しでも生かせる仕事に就きたいと思い入社しました。また、MONO LOOPは女性や子育て中のスタッフがたくさん活躍しており、そんな会社ならきっと長く働けると思ったからです。
-
現在の仕事内容と目標を教えてください。
商品の登録といった事務業務の他、出張買い取りの依頼受付や問い合わせ対応などのコールセンター業務を担当しています。最初は緊張していた電話対応も最近はスムーズに対処できるようになりましたが、お客様にとってより心地良い対応ができるようになりたいですね。
-
仕事を通して大切にしていることや意識していること、やりがいを教えてください。
さまざまな品物やブランドを扱っており、その知識が身に付いていくのが面白いです。また、私自身が直接買い取りなどを行うわけではありませんが、さまざまなお品物を他の人に繋ぐことで、新しい価値を生み出していけることにやりがいを感じています。
-
MONO LOOPの「ココ」がGOOD!というところを教えてください。
1番の魅力は人間関係です。みんな本当に仲が良く、和気あいあいとした雰囲気のなかで働けるのは最高です。また、現場に任せてもらえることが多く、自分たちの手で働きやすい職場環境をつくっていけるところに魅力を感じています。
