ブログ
2021.11.15 社員紹介

社員紹介✨働く女性編

こんにちは!

本日は出張買取より、福田がお届けします💁🏻‍♀️

本日ご紹介するのはHP内でもよく
目にするこちらのお方💁🏻‍♀️
2人の子供を育てながら働く戸田めぐみさんです!

前職はメーカー企業の事務職で
モノループに入社して約10年…
子育てをしながら、普段は江南店にいます!
なんとっ!買取部の主任なんです!
同じ女性として、とても尊敬できる方です✨

では!戸田さんに少しお話を聞きましょう👂

🎤モノループ入社を決めた理由教えて下さい!

💁🏻‍♀️子供優先で働ける職場だっからです。
実際、第二子出産時に産休・育休も
とらせてもらったし、今も子供の行事
がある時はお休みを頂いてます😊
育休中は、上にも3歳差の子がいたので
ひたすら育児でしたが……
また、会社に戻る場所があるから
安心して育児が出来ましたね✨

🎤女性にとっては、かなり嬉しい事ですね🥺
休日はどんなことして過ごしますか?

💁🏻‍♀️平日に溜めちゃった家事なんかしたり🤫
子供の習い事や、家族旅行🚗 ³₃
時々、お友達とランチなんかしに
行ったりもしますよ🍽😋

🎤休日も日々充実ですね!!
子育てと仕事の両立で、とても大変な毎日
だと思いますが…実際どうですか?、

💁🏻‍♀️大変じゃないといえば嘘になるけど
その分、休日の子供達との時間を
より大切に感じます✨
子供たちがすすんで家事を手伝って
くれたりするので本当にありがたいし
感謝しかないです☺️

🎤最後にブログを見てくれている方に
一言お願いします!

💁🏻‍♀️私も、買取の知識はゼロで入社しました!
未経験の方でも研修制度がしっかり
してるから安心できるし、家庭との両立を
したい方でも働き方の選択ができるから
とっても働きやすいです👌🏻
私は今家族にも、モノループにも
感謝しかないです☺️
皆さんにお会い出来る日を
楽しみにしています!!

戸田さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
かっこいい素敵なママさんです🥰
同じ女性として、気になる話が
沢山聞けました😳!
ありがとうございました!

皆さん、ぜひ戸田さんに会いに
江南店に行ってみてくださいね😊笑

ではでは…またお会いしましょう✨

+1
1,448 viewsViews
ブログ一覧を見る