ブログ
2022.01.30 社員紹介

冬季休暇の思い出☃️

こんにちは〜!
本日は人事の山口がお届けします🙌

今回は私の冬休みの思い出をお話ししようと思います❄️💓

先日連休があったので、岐阜県の高山と下呂温泉に行ってきました✨
とても寒いので温泉にずっといきたかったんです♨️笑

行きの道中、車に乗っているととってもおいしそうなお店を見つけたのでこちらでお昼ごはんをいただきました🍚

とろろご飯!とろろにしっかり味がついていてとても美味しかったです😋

そして高山の古い街並みで観光しつつ飛騨牛のコロッケや肉まんを食べ歩き🚶‍♀️❣️

高山の温泉ホテルに一泊し、最高な1日を過ごしました😆

次の日は下呂の日帰り温泉へ♨️
すごく綺麗な個室風呂に大盛り上がり✨
このあとしっかり温泉まんじゅうもいただきました✌️
たくさん温泉に入れたのでお肌が綺麗になった様な気がします❗️笑

温泉と美味しいごはんを堪能して、身も心も胃袋も満たされた旅でした😮‍💨❤️

私の思い出話にお付き合いいただきありがとうございました😋
では、またお会いしましょう!

+1
562 viewsViews
ブログ一覧を見る