ブログ
2022.04.08 社員紹介

入社式の思い出✨

 

こんにちは!
今回は秋江がお送りしますね♪

4月!!
ということで新入社員の方も多数入社されて僕もちょっぴり懐かしい気持ちになっています☺️✨

 


秋江

懐かしの初心者マークの僕です☺️
緊張の伝わる表情ですね笑

入社式はドキドキワクワク!

そんなガチガチになってる緊張をほぐしてくれた、教育課の安達さん!

素敵な笑顔がとても印象的です✨✨

とてもキラキラして見えて、仕事のことや会社のことをとても楽しそうにお話してくれる方だなと感じました😳

社長ともお会いさせていただき、モノループの今後の方針やまだまだ成長を遂げる!という熱い思いが身に染みました🥲
破棄されてしまう価値あるものを救い、セカンドハンドを通して人々に繋げていきたい!

少しでも力になりたい!
という気持ちは少しも変わりません👊

やりたい!と発信すれば力を貸してくれる会社です🙋‍♀️
助けの手を差し伸べてくれる方がたくさんいらっしゃるのが本当に感謝です🙏✨

今では皆様、研修生の方の教育もさせて頂いております!
お客様全ての方に満足して帰って貰えるように社員さんの成長にも力を入れています!
教育させていただいた社員の方が活躍されているのを見ると、がんばって良かったなぁ、、という気持ちになります☺️

 

これからも笑顔で接客!モノ・ループの模範となれるような人材を心掛け、日々過ごしてまいります🌱

ではまたお会いしましょう♪

0
757 viewsViews
ブログ一覧を見る