ブログ
2022.10.04 社員紹介

\新ブログ担当自己紹介/

はじめまして
前回の清水と共にブログ担当の仲間入りしました、買取課の横山です!よろしくお願いします🙇‍♀️

普段は店舗勤務で買取業務に当たっている私ですが、実は採用課と協力して転職フェア等のイベントにも参加させていただいてます!

一緒に写ってるのは採用課の矢田さん、小田さんです!
美女しかいませんね😇笑

こちらの写真はモノループのInstagramにも載っている物です!
ちなみに私は自分の顔だけしっかり加工入れるタイプなのでInstagramとの見比べは控えてください🙇‍♀️

そんな横山の休日は…


ジム(と勝手に呼んでる市民スポーツセンター)で自首トレーニングしたり


料理を作りまくったり🍽


休みが合う時はほぼ同期の清水と遊ぶことが多いです😂
自他共に認めるコミュ力おばけと言うのもありますが、同期、後輩、先輩どこを見ても優しく楽しい人ばかりなので楽しい毎日です😇❤️

仕事も頑張りつつ、プライベートも充実できるモノ・ループであなたも働きませんか?
ご応募、お待ちしております😊✨

+2
571 viewsViews
ブログ一覧を見る