ブログ
2022.12.26 福利厚生

モノ・ループ女子会🍷💖

みなさま、メリークリスマス!!🌟🎄
今回は、モノループ女子たちのクリスマスの様子を
清水(ゆ)がお届けいたします🤗

先日、モノループ若手女子を中心にご後援者社長よりクリスマス女子会が開かれました🍹
お店は、女子会にぴったりのキラキラした雰囲気でしたよっ❤️💚

富山・岐阜・三重・愛知の4県の幅広い地域で店舗を構えているため、
普段はあまり話す機会がない社員の方とも良い交流の日となりました💐

モノループの良さはたくさんありますが、
特に私が手厚いなあと思っているポイントは、若手社員への研修制度やフォローです🤓
先輩社員がたくさんいるので、困ったらすぐに相談したり、
助けてもらったり頼りになる仲間がたくさんいるのが推しポイントですね❣️

今回の女子会では、その良さが研修社員の方にも入社1年未満の方にも
伝わったのではないかなあと思っています🐥🐥

なんと会の最後には、社長サンタから
プレゼントのリファ美容グッズもいただきましたっ🎅🏻✨(神)
これで明日からも頑張れるねとみんなで一致団結した素敵な夜となりました

プライベートも充実、楽しい仲間がたくさんのモノループ♾☺️
メリハリつけて毎日楽しくお仕事させてもらってます🙌
素敵な皆様からのご応募お待ちしております🤍

+1
790 viewsViews
ブログ一覧を見る