ブログ
2023.01.16 社員紹介

社員紹介 本部物流編🐶

こんにちはー!
本部の朝野です😄

今回は物流本部で欠かせないこの方!
平野聖也さんです👏👏

あれ??
見覚え?聞覚え?のあったそこのあなた🤩

大正解です💮
そして恐らくモノ・ループのファンですね!笑

以前に人事編でも紹介されておりました‼️

社員紹介 人事編⬇️

社員紹介 人事編

スーツ姿でないだけで雰囲気変わりますねー😆

物流の業務は多岐に渡りますが
今日はトレカの仕分けをしつつの電話対応のフォローです!

これまでのブログでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
モノ・ループではいろいろな業務を兼任している方がほとんどなのです!

店舗で査定をしながらチラシのデザインに携わったり✒️
人事採用として面接をしながらもコールセンターで電話対応を行っていったり☎️
はたまた新規事業に大抜擢されたり🌟

個人の適性だけでなく、
やる気や人柄なども重要な要素として
様々な可能性が広がります

新たなチャレンジがキッカケで
自分でも気付けなかった自分に出会えたりなんてことも😍

モノ・ループで一緒にいろいろな自分を見つけてみませんか❓✨

+2
566 viewsViews
ブログ一覧を見る