ブログ
2023.02.20 企業紹介

こんなもの買い取りやってます💿

こんにちは!秋江です🙋‍♀️
ゆるやかに暖かくなってきましたね☀️
ただ、、皆さまが花粉と戦う季節でもありますね🤯

僕はここ最近鼻が…🤧
かみすぎてカサカサになってます🥲

それは置いといて、
今回は日頃私たちが買わせていただいているもの紹介したいと思います!

最近私のいる半田店ではレコードのご依頼が増えてきております🙋‍♀️
(案内してるのは自分なのですが…✨)

現在の20代30代の方からするとなかなか馴染みのないものになりますが、
お父様お母様世代の方は非常に思いを募らせていました🐣


こちらは松田聖子さん👩
当時から今でも人気高いですね!
The昭和アイドル👸🏻
ご自宅のお片付けで久しぶりにレコード発見👀して、
自分が持っているよりどなたか好きな方に使って欲しいということでご依頼頂きました🎵
マニアにはたまらない1品ですね📸


同じ方が他にも中森明菜さんや竹内まりやさんもお持ちで、
ご主人は思い出話に花を咲かせていました🌸

他最近では

コレクションのペコちゃんをお譲り頂きました🧸
懸賞で当たった希少なものや○○年限定の商品など様々なものを拝見しました👀


最近時計の買い替えをしたから昔の時計を売るや、
海外旅行へ行った時のお釣りが残っているなど
皆様のご依頼は様々ですね✨

今回は骨董品やブランド、貴金属などとは別の視点での紹介をしてみました🙋‍♀️

この仕事をしていてよく感じるのは、
普段生活をしているだけでは出会えない物に巡り会うことです🤔
面白い仕事だなぁと思えるひとつのポイントとなっています💍

特定の趣味をお持ちの方、色々な物に興味のある方など、
今後趣味を探している方などどんな方でも大歓迎です♪
少しでも興味が出たらお気軽にご連絡ください☺️
またお待ちしております👶

+1
266 viewsViews
ブログ一覧を見る