ブログ
2023.03.16 企業紹介

買取以外にもこんな仕事してます💡

おはこんばんにちは!
横山です🙌

最近、昼間と夜の温度差が激しすぎて毎日服装が迷子です😇

今回は買取以外の仕事にフューチャーしていきますよ😎✨

ちなみにフューチャーするって注目するって意味だと思ってたんですが、
今心配になって調べたら違ったみたいです…

日本語って難しいですね😵笑

脱線しすぎて怒られそうなのでそろそろ話を戻します!🚅

モノ・ループではジョブローテーション制度が取り入れられています🙆‍♀️

ジョブローテーションとは
*******************
社員の能力開発を目的に、人材育成計画に基づいて行われる戦略的な異動のこと。
「戦略的人事異動」や「計画的人事異動」と言い換えることができます。
部署をまたいだ異動となるケース、勤務地が変更になるケースもあれば、
同じ部署内で業務・職務内容を変更するケースもあります。
*******************

例えば以前の投稿で採用課に混じって転職フェアに参加している様子を載せさせて頂きましたが、
まさにそれがジョブローテーションの一環ですね🙂🌸
最近はあまり参加できていないので、そろそろ呼んでほしいなという気持ちです😂笑

さて、そんな最近の横山は広告課でもお仕事をさせていただいています🫣

どんな広告を作るか考えて、ラフを書き出して、
デザイン会社さんと相談して広告作成を進めていきます✨

こちらはまだ完成前なのでチラ見せで投稿しますね😝

実は私は飲食店でのバイト時代ポップやメニュー表作成の経験があったり、
なんとなく絵を描くのが好きなんですが
まさか買取の会社で自分のお絵描きスキルを発揮できるとは思ってなかったので、
難しい事も沢山ありますが楽しく取り組めています😆🤍

どんな職場でも自分のスキルを発揮できて、そしてそれを認めてもらえると日々のやる気にも繋がりますし
自分でも気がついていなかった自分の武器を見つけるきっかけにもなりますね🌱

またジョブローテーション制度があることで仕事がマンネリ化しずらい環境が出来ているようにも感じます💡

モノ・ループへ興味をお持ちの方はぜひ、面接で自分の魅力をたくさんアピールしてください!
あなたの趣味・好きな事は意外と仕事に繋げられるものかもしれませんよ😎
それに、自分の好きなことを話すときの表情ってとっても素敵なのできっといい結果につながると思います✨

就職、転職を希望される方はぜひぜひお気軽にお問合せくださいね🤍
皆様からの沢山の応募お待ちしてます😆

最後に最近の横山&清水を置いておきます笑

では!横山でしたー!

0
580 viewsViews
ブログ一覧を見る