ブログ
2023.04.08 社員紹介

休日の様子|ω・)

こんにちは!本日は福田が
休日様子をお届けです☕𓈒𓏸

福田の休日はどうせ野球なんだろう!!!
と思ったそこのあなた……!!

…えぇそうです大正解!!
野球が好きなのもありますが私は
自分のいるチームのみんなが大好きなので
彼等の役に立てるとなればありったけの
時間を彼らの為に使います⏱💕

ただこのままだと私は野球にしか
興味無いことになってしまうので🤣
今回は別のことをご紹介🤩

と言いましても、野球いがいはあまり
外へ出ることがないので
正直ご紹介できることが少ないんですが🫢

好きなことは結構多くて、毎月のネイル
綺麗な景色や風景、美味しいもの
それを求めてフラフラすることはあります🫶🏻

これは最新のネイル💅
大会が近かったので野球ネイル🤣
野球のことばっかり🤣

あとは美味しいもの、美味しいお酒を
求めてフラフラと🥺

美味しいご飯とお酒をいただいてる
ときはほんとに幸せ🥰🤣

あとは、こうみえて美しい景色大好き
なので行くとこ行くとこ素敵な景色に
出会えたらカメラを向けます📸
特に空と海が大好き🌊💙

と、野球いがいのことを今回はすこし
ご紹介しました☺️笑

そして、たまにの楽しみは
時々実家へ帰った時に会える愛犬🐶💕
我が家の犬が世界一だと思ってます🥰
かわいい🥰🥰

こんな感じで…野球以外は基本的に
癒しを求めてフラフラする
福田の休日の紹介でした🫡✨️

では、また会いましょ〜う🫶🏻

+3
427 viewsViews
ブログ一覧を見る