ブログ
2023.04.16

💎買取品の紹介👀

おはこんばんにちは!
横山です🤩

今日は実際に店舗に持ち込まれた商品を紹介していきます🙌

まずは横山と言えばやはり(?)お酒ですね!🍾

ルイ13世に山崎さんです🫶
個人的には飲むなら白州の方が好きです🤤
うるさいですね、ごめんなさい🙇‍♀️

山崎は何年ものなのかと、ラベルの種類でお値段が様々です!
お酒の持ち込みだとついテンションが上がってしまう私ですが

査定ついでに会話も楽しんでいただけると思うのでぜひ持ってきてくださいね😂

次はこちら!


アニメ、ゲームグッズですね🎮
写真のものはいずれもフィギュアですが
メーカー販売のものでなくてもゲームセンターで獲った所謂プライズ品も大歓迎です!

このサンジはラウンドワン限定のプライズ景品ですね👀

実は学生時代しっかりオタクの道を歩んでいたのでこちらのトークもお任せください😂
私はエヴァだとアスカ派です☹️
聞いてないですね、ごめんなさい🙇‍♀️

そして3つめはこちら!


アクセサリー品!定番ですね☀️
モノ・ループではメッキアクセサリーも大歓迎でお買取しています!

写真の千切れているものは18金のネックレスでした✨
千切れているから、刻印がないからと諦めないで!(真矢ミキかな)

貴金属の判定、品位(何金なのか)の判定もその場で行えますので、安心して持ち込んでください!☺️

ご主人のもの、奥様のもの、亡くなられたご家族のものだと中々価値がわかりずらいものも沢山ありますよね🥺
また、売れるものかわからない、値段がつかなかったら恥ずかしい…

全然気にしなくていいです!!

日頃から様々なお品物を見させていただいているので各店舗の査定員はどんな物でもどんとこーい!😤って気持ちです笑

暖かくなって年末のお片付けの続きを初めていらっしゃる方も多いと思います!
どんなものでもまるっと買取致しますので、ぜひ!モノ・ループを頼ってくださいね🤩

では、横山でした!

0
443 viewsViews
ブログ一覧を見る