ブログ
2023.06.13

出張買取、CBCで紹介されました!

こんにちは!

本日は福田がお届けしていきます💁🏻‍♀️

実は先日、CBCのチャント!とゆう番組で
モノ・ループの出張買取が紹介されました😊

今回は福田が取材されましたので🫣
そのときの流れや商品の紹介をしていきますね!

まず、今回ご依頼頂いた方はお引っ越しに伴い
新居へ持っていくことの出来ない
様々な国のお土産や置物
新品のタオルやお茶碗などを見てほしい!とのこと……

さっそく拝見していきますね、ざっくりどれくらいお品物がありますか?
とお伺いし、案内してもらってビックリ!
約3部屋に置かれたたくさんのお品物
みんなでお宝さがしの始まりです👑

ご依頼主やCBCのディレクターさん
カメラマンさんとお話しつつ
順番にお品物を拝見していると
懐かしいおもちゃやゲームの話で

”ゲームボーイのポケモンカセット
金銀クリスタルとかが高くなるかも!”
”え!!家にあるかも!!”

なんて大盛り上がり😂
そんなこんなで時間があっという間に過ぎていき
ほとんどのお品物をお買取りさせていただきました🤗

そして、皆さんに車への積込みまで
手伝っていただきました😭感謝です🙏🏻

そしてここでクイズ!!!
チャントで出されていたクイズです!

この中で1番お値段のついたお品物はなんでしょうか?
考えてみてください😉
モノ・ループのファンならすぐにわかるかも!?
最後に正解発表します😉

ちなみに1つお宝発掘もできました👑✨

たくさんの置物と一緒に置かれていた陶器……
実はこれ、ロイヤルコペンハーゲンでした🫖👑
こちら高価お買取✨
ご依頼主の方も喜んでいました☺

さあさあ!では!
先ほどのクイズの正解発表していきますよ!!

答えはこちら!じゃん!💥

そうです!そこのあなた大正解です!✨
正解はゴジラの壁掛けおもちゃ!!🦖
こちらは電池を入れても動かなかったのですが🥹
皆さんご存じのように
モノ・ループはタイへの出店により
日本のおもちゃやゲーム、フィギュア
なとが高価買取✨できるんです!

ご依頼主の方もCBCの方も
これに一番驚いていました😲!!
喜んでいただけて何よりです☺

出張買取、まだまだ大人気✨
皆様は涼しいお部屋で待っていてください!!!🍃
私たちがお伺いします!!!
ぜひ、お早めにお電話ください📞

ではでは、少し長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
またお会いしましょう~

+1
220 viewsViews
ブログ一覧を見る