ブログ
2023.08.28

🤍月1の楽しみ🤍

おはこんばんにちは!
横山です😎

今月は月1の楽しみのお題をいただいてます🫶

毎日を楽しみすぎて月1で特別な楽しみが見つからなかったのはここだけの話です🤫笑

月1と言うよりはいつもの休日になりますが紹介していきまーす🤯

特に用事のない休日で天気がいい時は大体大須〜栄をぷらぷらしてる私です🚶‍♀️

インスタでずっと気になってたお菓子屋さんのモーニングに行ってきました🫶

クロワッサンがふかふかで美味しかったです🤍
そして紅茶が紅茶なのにキャラメル味で脳がバグりましたが美味しかったです!(語彙力)

からの、大須に行ったら絶対寄っちゃうゲームセンター👾

この日はマスターボールを1発100円でGETしましたよー🤩

調子に乗ってモンスターボールも取りにいったら1000円溶かして撃沈しましたけどね😇

あとは夏なのでね☀️
川久のかき氷!🍧

口の中ですぐ溶けて最高でした🥰

締めはお気に入りのパスタ屋さん🍝

生パスタがもちもちでたまらないです🤤

見ての通り、食べてしかいないです笑笑

そーんな感じでゆるゆるっとした休日紹介でした😆

あ、もちろん同僚との飲み会も楽しんでますよ🍻
みんな大好き横山&清水も置いておきまーす🥸

この日はTシャツ+スキニー+べナッシのお揃いコーデでした🫶
お揃いにするためにわざわざべナッシ買って履き替えました😇笑

仕事はきっちり、休日はゆるっとで毎日楽しくやーてます😆✨

お店はお気に入りすぎて混んで欲しくないので店名伏せますが、
気になる方は入社後聞きに来てください笑

ではでは、面接のご応募どしどしおまちしてます!
横山でーした😝

0
239 viewsViews
ブログ一覧を見る