ブログ
2023.09.15

新ブログ担当自己紹介-`📢⋆

おはこんハロチャオ!
初めまして🐣
この度ブログ担当に仲間入りしたちいかわのハチワレ担 金谷(かなたに)です!

私は昨年の8月に入社して先月で1年経ちました👐🏻
毎日普段の生活では見れない面白い物、変わった物に触れ合える刺激的な日々を楽しく過ごしています🕺✨️

普段はインドアの引きこもりジメジメきのこですが、
たまに遠くにお出かけしたり連れ出されたりして定期的に光合成をしています🍄☀️

今日はそんな金谷の休日の一部をまるっとご紹介させて頂きます🤲🏻´-

ぶらり京都旅⛩
着物で京都を観光したい!と思っていたので、
念願が叶い後ろ姿ですが正面はニンマリ金谷です🤗

 


大迫力の八坂の塔🏯
見かける度にポケモンを思い出しますね分かります。
この日は天気も快晴でいい写真が沢山撮れました📷´-

    
キモノフォレストや清水寺などなど行きたい場所をめぐり尽くせた大満足のぶらり旅でした🫶

家にいる時はゲームが好きなので大体ゲームばかりしてますが、
たまにこういった遠出をするのも楽しいので今度はどこに行こうかなーと考えるのも楽しみの一つです☁️ 𓈒𓂂𓏸

そして最近は富山の南砺市で開催していたナイトゴンドラに行ってきました🌃✨️


夜景とカラフルなロウソクたちに癒されました🕯.*
行きと帰りのゴンドラは周りが森しかないので当然真っ暗です。
バイオハザードを味わいたいそこのあなたにおすすめです🫶

メリハリをつけて働ける職場で皆様と一緒に働ける事を楽しみにしています- 👏🏻 -

それではまた機会があれば次回のブログでお会いしましょう👐

ジャンケンポン「✋」
ウフフフフ꒰(^_^)꒱

PS.ちいかわ買取してます。

0
347 viewsViews
ブログ一覧を見る