ブログ
2023.10.19

食欲の秋!本日のランチ🍽️

おはこんばんにちは!
お待たせしました横山です👻🤍

 

さてみなさん(浜村淳ではないです)
季節はなんだか突然秋になりましたがいかがお過ごしでしょうか??🍂

 

え?元気がない?
風邪気味!?

はー…
いけませんねぇ😣

 

 

元気がなくても風邪気味でもとにかくご飯さえ食べてれば気づいたら元気になってるって
生きてる方のばあちゃんも言ってましたよ!?😤

 

 

そんなわけで!
今回はみなさんの食欲を掻き立てていく回になりまーす👻
相変わらず前置き長いなあって、思っても口に出さないでくださいね?
傷つきますからね?🫡笑はいじゃあまずこちら!どーん!

 

 

カニクリームコロッケ〜🦀
覚王山の有名店さん!
もーすんごいカニで、すんごいクリーミーでした😇
からのデザートはこちら!

 

 

 

これね、なんとね、見ればわかると思うけどね
かき氷なんです〜😇笑
最近のかき氷ってもう完全にスイーツなんですよね
かき氷といえばみぞれしか勝たんと言い続けて2✖️年ですが
これにはさすがに感動せざるを得なかったです🤩

 

ちょっともう書くことないので安定の清水載せときますね笑

 

ノリで日帰りで富山までドライブして首肩腰がイカれた思い出の一枚です🤗✨
後悔はしたけどそれ以上に面白すぎた1日でしたね😂
なんだかんだご飯より何より仲間の存在に助けられ支えられてる私です👻
今回も度重なる脱線にお付き合いいただきありがとうございます!笑

 

仕事はカチッと、休日はゆるっと
買取はまるっと💡←うまくない!?

 

ここまで読んでちょっとでも笑ったあなた!
もっと楽しい毎日をモノループで感じませんか?😆

 

たくさんのご応募おまちしてまーす!
横山でしたー!👋

0
192 viewsViews
ブログ一覧を見る