ブログ
2023.11.30

最近の買取✨

こんにちは~!

 

 

今は出張買取ではなく色んな店舗に現れる福田が
ここ最近店舗でお買取りしたお品物を少し紹介🙋🏻‍♀️

 

 

まずは…ここ一週間ほどですごい量のトレーディングカードをお買取り✨
プレイヤーの方がお引越しに伴い、新居にこんなに持っていけないから・・・
とお持ち込みいただきました!

 

 

そしてそろそろ浸透しはじめてきたかな…?
おもちゃやゲームのお買取り🎮👾🤖

 

 

子供が置いていったおもちゃ、自分が小さいころ遊んでいたおもちゃなどなど…
買取するところって貴金属やブランドしか買ってくれない!とゆうイメージがあった方も
こんなものもいいならすごくお店に来やすいわ~☺️と、たくさん持ち込んでくれます!

 

 

そして貴金属やブランドなんか持ってない!!!
とゆうお若い方たちの来店も増えました👩🏻🧑🏻

 

そしてなんと、モノ・ループ楽器だって買っちゃいます!🎺🎸🪈

 

 

旦那さんが若いころ使ってたギターやお母さんが習ってた三味線など🎸🪕
燃やそうかと思ってたの~と持ってこられる方も多数…
燃やす手間が減ってお金がもらえるなら万々歳だと帰っていかれます🤣

 

もちろん貴金属やブランド品も👜💍
金。まだまだ高いですよ~🤩

 

 

そして、私が入社してもう3年半ほどになるんですが、先日はじめて!!💥
バーキンのお買取りを・・・👜‎🤍
はじめてROLEXをお買取りしたときのことも
覚えてますがバーキンのお買取りをした時のことも今後忘れることはないでしょう・・!

 

 

 

ここまで色々と紹介してきましたが、
多くのお客様が帰り際
「うちの旦那、買取してくれない?」
とよく聞かれます🤣
旦那様は高額すぎてお値段つけられません・・・
生もの以外はなんでも査定します🤣
と、お答えしているんですが🤣
ほんとになんでも査定します!!!迷っているものは一度相談を🔎✨

 

 

ありがたいことに、どんどん店舗も増え人気を増しているモノ・ループ!
これからもっともっと盛り上げていきたい🔥ので
一緒に盛り上げていってくれる方!いつでもお待ちしております💁🏻‍♀️

 

それではまたお会いしましょう👋🏻❕

0
151 viewsViews
ブログ一覧を見る