ブログ
2023.12.07

★新店 イオンタウン熱田千年店★

おはこんばんにちは!

 

お久しぶりです横山です🤩

 

 

12月めっちゃ寒いですね
毎朝お布団が行かないでって泣くので宥めるのが大変です🛏️💦

 

 

 

今日はあたたたたたまるために豚汁うどんを作りました

 

 

 

きっとブログ担当は

「飯食ってねーで早くブログ書け‼️」
って思っていることでしょう😇
(本当にごめんなさい)

 

 

 

そんなね、寒空の中ね

 

新たな店舗がオープン致しまして🏵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンタウン熱田千年店の中に入っております☺️

 

 

 

 

 

熱田千年ってあつたせんねんって読むと思うじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

 

ちとせでした☺️笑

 

 

 

名古屋って難しい地名が多いですよね😵

横山的なベストオブ読めるわけないだろは
『水主町』でした😇

 

 

初見で読める人いたら連絡ください📩

 

 

今日も安定に脱線しましたね☺️照
では時を戻しましょう🕐




💥

オープンのお祝いにお花もいただきました‼️

 

もうすぐ1番下の蕾が咲きそうなんじゃ👵

 

 

 

 

 

横山の最近の癒しです

 

※ここ、テストに出るので覚えておくように🧐

 

 

 

 

と、そんなわけで🙈

 

 

 

 

⭐️モノ・ループ イオンタウン熱田千年店⭐️

 

10:00-19:00で毎日元気に営業しております👩‍💼

 

 

 

皆様ぜひ一度横山に絡みにきてください〜🤩

 

 

 

お待ちしてまーす🫶

0
134 viewsViews
ブログ一覧を見る