ブログ
2024.02.15 社員紹介

新ブログ担当自己紹介🙌🏻

皆様はじめまして🐣
新ブログ担当の一員になりました買取課の青柳です!!- 👏🏻 -

普段は店舗で買取や販売業務をしております!
たくさんの方とお話できていろんなものにも触れることができ、新鮮な毎日を過ごしております🤭

今回ははじめましてなので休日の様子を紹介させていただきます🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

といっても "圧倒的" インドア派なのでおうちでだらだらしてることがほとんどです🤣
朝が苦手なので休みの日は気が済むまで寝て、夕方から行動することがほとんどです𓂃𓈒𓏸 🪿

友達と美味しいご飯食べに行ったり- 🍽𓈒𓂂𓏸

↑↑↑(めちゃめちゃ美味しかったです🤤❤⸝⸝⸝)

つい最近はゲームセンターに行ったら可愛い恐竜のぬいぐるみを見つけてしまい🫣

欲しすぎて取ってきちゃいました𓂃 💸😂

こんな感じで(?)わたしは休日を楽しんでおります🫣
以上!青柳の休日を紹介させていただきました🙌🏻

みなさんも仕事とプライベートにメリハリをしっかり付けれて、充実できるモノ・ループで一緒に働いてみませんか!👀´-

是非是非ご応募お待ちしております!!!✊🏻

0
236 viewsViews
ブログ一覧を見る