ブログ
2024.04.05 福利厚生

お花見🌸

こんにちは!加藤です!
ついに春休みが終わり4月が始まり新生活スタート!🎵
季節の変わり目、新学期、入学式、入社式、新生活など、新しい風が吹く月ですよね✨
お子様がいらっしゃる方は大忙し、体調も崩しやすいので適度に息抜きしていきましょ😁

だんだん暖かい日☀️が増えてきましたね!
その分花粉症の僕にとっては苦しいですが…💦

今シーズンは鶴舞公園に桜を見に行きました!
片道1時間半かけて自転車でサイクリングしながら向かいましたが
所々の公園で桜が咲いててとても気持ちよかったです🚲🌬️

僕の行った時には五分咲き程度だったんですが凄く綺麗でした。
でも実は花より団子です🍡
しっかり食べ物も楽しんで帰りました🍩🍫

僕の地元福井県では新幹線も開通し、
川沿いに並ぶ桜がすごく綺麗で屋台もあり
旅行におすすめなので是非行ってみて下さい!🌸

皆さんもお花見は大切な人と楽しんできてください!

0
87 viewsViews
ブログ一覧を見る