ブログ
2024.04.15 企業紹介

📷インスタ投稿について📷

おはこんばんにちは!
お待たせしました横山です🤯

先日は桜が満開でね!
すごかったですね!
お花見は行きましたか??🎉

横山は満開のタイミングで残念ながらお仕事だったので…

セブンイレブンで屋台風の焼きそばを買い
家の前の桜と撮りました👏

不審者で通報されそうだったので
撮ってすぐ帰ってお家で美味しく食べました😇

と、恒例の脱線はおいといて📦

今回はモノ・ループのInstagramをご紹介します🎊
現在横山を含む担当者3人で毎日コツコツ投稿しておりまする😳
素材を集めて

編集して

投稿です💥

社員やスタッフさんの写真提供の協力もあり
去年の10月には272人だったフォロワーさんが
今ではなんと375人😳⁉️

え、すごくない…?

ってこのブログ書いてて思いました笑

今後もモノ・ループのあれやこれやを投稿していくのでぜひフォロー&いいねお願いします😆✨

ではでは!
横山でした!👊

0
71 viewsViews
ブログ一覧を見る