ブログ
2022.02.20 社員紹介

冬の思い出🛌⛄️

皆さんこんにちはー☀️
今回は久しぶりの秋江がお送りしますね♪

まだ肌寒い日が続いていますがみなさん体調大丈夫ですか?

冬の期間、連休を頂きましたが、
僕はだいぶ冬ごもりしてました🛌⛄️
まさにこの状態

最近あまり旅行など行けないなぁ、と思い過去の写真等漁ってたりしました🤔

3年ほど前の冬、学生時代の友達と写真旅行で東京に行ったのが懐かしいなぁと…📸


スカイツリー🗼にも初めて行ったり、


国立新美術館🖼に行ったり、

東京感全然ない写真だらけですが、
こういう風景に引かれるんですよねぇ✨
1日中、歩き回ってカメラ構えてキョロキョロ
不審者ではないですよ😳

オムライスが好きなので、旅行では欠かさず美味しいオムライス屋さん調べてます🍳
カフェ☕️に行ったり普段見ないような景色や食べ物って惹かれますよね☺️

また気軽に旅行行ける時期に戻って欲しいですね🙏

といった感じで、今回はちょっとした僕の思い出話でした🌱
お付き合い頂きありがとうございます♪
ではまた、お会いしましょう👊

+4
555 viewsViews
ブログ一覧を見る