ブログ
2022.02.25 社員紹介

みんなの休日🎶

皆様こんにちは☀️

人事の山口です!

まだまだ寒〜い季節が続きますね❄️

本日は栄オフィスで働くみんなの休日をのぞいてみたいと思います😆✨

まずは人事の渡部さんから!💖

少し前、奈良と彦根に旅行に行かれたそうです🚗

シカの親子が眠そうです💤

可愛いですね〜🦌

早くたくさん旅行に行けるようになるといいですね❣️

 

続いてはマーケティングの金澤さん!

息子さんと旦那さんとショッピングモールへ❗️

よくご家族で出かけるそうです♫

ちっちゃくて可愛い😍

お子さんとの休日、とっても癒されますね😊💓

 

最後に私の休日です!

いいお天気だったので打ちっぱなしとハーフコースへ🏌️‍♀️

久々に体を動かしたので、疲れましたがとっても楽しかったです🌟

※全てまんえん防止措置発令前のものです

 

以上!栄オフィスのみんなの休日でした🥰

休日も充実できるモノ・ループでみなさんも一緒に働きませんか??♫

ぜひ、ご応募お待ちしております✨

+4
651 viewsViews
ブログ一覧を見る