ブログ
2022.10.11 社員紹介

秋の思い出

こんにちは!
今回は秋江がお送り致します🙋‍♀️

遂に秋✨待ちに待った秋で過ごしやすい季節になりましたねぇ🍁🍂

食欲の秋🌰にスポーツの秋🏃‍♀️
読書の秋📖も欠かせないですね☺️

そして私は写欲の秋📸でもあります!!

これからカメラ持って色んな所にお出かけしたいと思います🌱

今までは、
コスモスを撮りに岐阜まで📸

昼と

夕方とでは光の入り方で全然違うので、
同じ場所でも違った印象になるのが面白いところですね😳

何よりも”光”と”影”を重要視しているので時間によっては
撮り逃しちゃうこともあるんですよね😓

毎度おなじみですが、思い出とか休日になるといつもカメラの話をしてしまってますね…😂

1.2年くらい前までは毎週の休みの日、全てに撮影の予定を入れていたくらいです😏

過ごしやすい季節なのでどんどんお散歩していきたいと思います✨

趣味も仕事に生きてくる分野でもあるので
カメラのお話をお客様とできると楽しくなっちゃいますね♪

仕事もプライベートも充実させちゃいましょう🫡
以上秋江がお送りしました🙋‍♀

+3
297 viewsViews
ブログ一覧を見る