ブログ
2022.10.15 社員紹介

食欲の秋🍠🍂

皆様こんにちは!
採用課の矢田です✨

ここ数日はすっかり秋となり、
上着が必須の気温になりましたね💦

秋と言えば、、、
食欲の秋!ということで

私のランチなどをご紹介します~☺️

まずは先日の父の誕生日会から🤣
61歳となり、あんまり誕生日が嬉しくない!
と言いつつも↓

お店の方にお願いし、
デザートプレートを出したら大喜び😙

写真撮るよ!と言ったら
めちゃめちゃノリノリでした🙆‍♀️笑

これからもたくさんお祝いしたいです🌟

続いて、先日のランチ!

 

恥ずかしがり屋の友達は
残念ながら写ってくれませんでしたが
おしゃカフェでランチを楽しみました🤤💕

私はチーズビビンバを頂きました✌️
洋風のビビンバだったので、
辛い物があまり得意ではない私でも
ペロリと平らげてしまいました!!

もうそろそろお鍋も食べたいなと思うくらい
夜は冷え込むことも増えましたね😩💦

皆様も体調管理にはお気をつけてお過ごしください!
以上、採用課矢田のグルメ紹介でした🥰

+1
377 viewsViews
ブログ一覧を見る