ブログ
2022.12.10 新情報

富山新店オープン!!

こんにちは!
今回は秋江がお送りいたします☺️

最近一段と冷え込み、体調崩しやすくなりましたね⛄️
皆様もお気をつけください💊
私は元気です!聞いてないでしょうけど🍃𓂃𓈒𓏸

それはさておき今回は
タイトルにもある通り新店オープン!!
なんと2店舗同時オープンですよ🏠🏠

11月6日に
富山県に新店2店舗同時オープン!

小矢部市「ピアゴ小矢部店」

高岡市「高岡店」

オープンから約1ヶ月経過した今でも大好評✨
盛り上がっています♪
モノループの勢いがすごい🔥🔥

前回朝野さんが紹介して頂きましたがタイ店もとても好調の様です🐘🇹🇭🥊
日本のアニメ文化は万国共通ということを日々実感しております😂✨

来年からも続々と新店舗のオープン予定が経っていますので乞うご期待🎌

私たち査定員の実力もメキメキ上昇してます🙋‍♀️

来年も飛躍する年にしましょう🐰
私からは以上です!
今年も残りわずか!良い年にしましょう🌱

+1
493 viewsViews
ブログ一覧を見る