ブログ
2022.12.15 社員紹介

採用課・経理課 紹介💻✨

こんにちは🌞
今回は採用課の坂野がお送りいたします🤲💓

皆さん体調の方はいかがでしょうか?
コロナがまた流行ってきてるみたいなので
お身体には気をつけてください😭

今回は栄オフィスのメンバーを紹介していきたいと思います✏️✨

まずは事業部採用課🗿❣️の矢田さんと小田さん

面接をメインに採用にまつわる業務や
新入社員の研修のフォローなども担当してます。
美しく明るいお2人💁‍♀️はどれだけ忙しくても
私が困った時にすぐ助けてくれる頼りになる上司です😳

 

次は事業部マーケティング担当🎨🖌の長岡さん

マーケティング担当のアシスタントさんで、基本2人体制でやっています🙌
チラシをどこにどれだけ配るか、チラシの効果でどれだけ集まったかなど、
チラシにまつわる業務を行なっております💅

 

最後は総務部経理課👓✨の大橋さん、野牧さん、柳谷さん

12月より大須店から栄オフィスにお引越ししてきました🚌
会社全体のお金の管理をしている要となる部署です🦾🔥
経理といえばお堅いイメージがありますが、
若い方中心でオンオフのメリハリをしっかりとつけ、バリバリ働いています🧑‍💻🖍

 

一部のメンバーの紹介となりましたが
人数がかなり増え少しオフィスが狭く感じる気がします🤔💦(笑)
ですがとても賑やかになり和気あいあいとした雰囲気で日々業務に取り組んでいます🙌🔥

経理課、採用課は現在スタッフを募集中です❤️‍🔥
やる気・熱意のある方
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか☺️🙌
たくさんのご応募お待ちしてます❣️
以上 採用課坂野でした💁‍

+1
942 viewsViews
ブログ一覧を見る