ブログ
2023.06.20

👉休日の様子👈

おはこんばんにちは!
お待たせしました横山です🎉

今回のお題は
『休日の様子』

なるほどつまりフリートークですね!?(ちがう)
書きたいことは100億個くらいあるんですけど、なんかちょっといい感じに厳選して書いていきまーす😆

まずは半田店スタッフの畠さんとのデートを自慢させてください🤤🤍

安定に可愛いですねぇ…
仕事はテキパキ、オフではちょっとおっとりな畠さん🫶

そして横山の趣味はカラオケとドライブなんですが、実は畠さん歌がめちゃくちゃ上手いんですよ!!

この日はアニソンに昭和歌謡に最近の流行りにと、とにかく歌いまくって声が出なくなるほどでした😂

そして2つ目の趣味のドライブ🚘
先日休み前の仕事終わりに京都まで行ってきました🍵

友達と合流して翌日は女子らしくカフェ巡りをしましたよ〜😆🍰

やっぱり現地の人が一緒だと心強いですね!
迷子になることもなく行く店は全部美味しいし最高でした🤩

ちなみに友達の家に泊まらせてもらったんですが、朝起きてお茶温めたいと言ったら
寝ぼけてたのかわざわざ鍋で温めてくれました😂

朝からボケてくれるなんて、やっぱり関西の人はレベルが違いますな〜!!

あとは5月には横山の生誕祭があったのでたくさんお祝いしていただきました🎂
ありがたい〜🥂

いただいたお酒を最大限美味しく楽しむために全力でおでん作りました🍢

クーラーガンガンのおでん熱々のお酒はキンキンで飛びました🤪✨笑

そんな感じで充実した休日を過ごしております!
今もこれを書きながら長島アウトレットに向かってます😂

どこ行っても空いてるのは平日休みのいいとこですね🥳

来週は1番の仲良しの清水とお出かけする予定もあって最高に楽しみです😎🤍

まだまだ書きたいことは山盛りですがこの辺で終わっときますね🍚

仕事を頑張りつつ休日もしっかり休みたい!
ヘアカラーもネイルも楽しみたい!
そんな皆様からのご応募お待ちしてまーす🎉

では、横山でした〜!!👋

+1
336 viewsViews
ブログ一覧を見る