ブログ
2023.06.26

月イチの楽しみ

こんにちは!
今回は秋江がお送りします☺️

梅雨も終わりがけ?
かなとは思うけどじめじめした日が続きますねぇ🐌

今回は月イチの楽しみ!秋江のお休み!!
ということで弾丸大阪!まいりました🚗³₃

やっぱり食いだおれですね🍖🍣🍩

串カツにかすうどんにパイ🥧
飯テロです🐷✌️

その後おいしいミュシャ展という五感で味わう展示会へ行ってまいりました🖼

休みー🙋‍♀️とか言いながら美術品などと触れ合うのが好きになってますね⚑⚐
この会社に入らなければ気づけなかった楽しさです☺️

視、聴、嗅、味、触
全て研ぎ澄ましてきました😳

1900年辺りから食べ物やタバコ、娯楽系の広告に使用されることが増えた様🤔
ということはそれ以前の作品の方がもしかしたら価値あるかも…💭💭なんて考えながら見てました👀

いや、五感で楽しんでました!(言いたいだけ👶)

そして秋江と言えばこれでしょ!
そうカメラです📸

梅雨時は紫陽花が綺麗ですね💠🌿 ܸ


キレイなものは心洗われますね💧🌳
カメラは定期的に触れないとやり方忘れちゃうので夏もまたどこかへお出かけします🌻

以上!秋江の近況報告+月イチの楽しみでした✨
仕事とプライベートを両立させましょう💪

+1
316 viewsViews
ブログ一覧を見る