ブログ
2023.11.10

お休みでの楽しみ🎵

こんにちは😙

 

 

すっかり夏から秋すっ飛ばして若干冬が見え始めた今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか?
今回のモノループブログはおもちゃ査定担当の武下がお送りします😎

 

 

今回も前回に引き続き武下の休日の過ごし方をご紹介。
武下の休日なんか皆様興味はないと思うのですが、
“モノループの査定員の休日”として色々ご紹介させていただきます🫡笑

 

 

 休みの日は、車でドライブに行ったり、1泊2日で旅行に行くのが趣味なのですが、
↑の写真は奥飛騨にあるお気に入りの旅館の写真になります。
旬の岐阜の食材を使った料理に、個室の露天風呂も本当に素敵でした😂
是非“カレシカノジョ”とみなさんは行ってくださいね!“カレシカノジョ“とですよ!
大事な事なので2回言いました(真顔

 

 

 

続いて紹介するのは、湯の山温泉にある素敵な旅館。
この日は日帰りプランで楽しみました♪6種類の中から選べる露天風呂が本当最高!
入浴時間が1時間あるので、ゆっくり日々の疲れを癒す事が出来ました🤗
シカニクオイシイ メチャオイシイ🦌

 

 

 

 

ちょっと前に食事エリアがリニューアルした多気にある某施設。
月1くらいで行くのですが、リニューアルしたエリアが本当にオススメ🤤
世界各国で活躍しているシェフのスペシャリテの舌鼓🧑‍🍳
ブルスケッタ!ブルスケッタ!🍅🍞🧄🌿

 

 

 

最近お気に入りの松坂にあるサラダボール屋さん。
野菜もりもり食べたい時に最高😋
サラダの具も自分好みにカスタマイズ出来るので、量があまり食べれない方や、
好き嫌いがある人もオススメのお店です♪

 

 

以上!ここ最近の”一モノ・ループ社員の休日“でした
本当に食べてばっかりですね笑
だから、太るんですね...ああ😢
痩せなきゃ...痩せなきゃ...

 

 

モノ・ループでは、仕事に全力!趣味にも全力!
メリハリをつけて働いている社員さんが沢山います
お仕事自体は覚える事も多いので、大変だなと思う事もありますが、
仕事に趣味にどちらも最高に楽しめる環境だと思います😊

 

 

是非僕たちと働いてみませんか?
モノ・ループは社員の”やる気“をしっかり評価してくれる会社です🏢
みなさまのご応募をお待ちしております☆
ではみなさままた来月お会いする日まで!

0
221 viewsViews
ブログ一覧を見る