ブログ
2023.11.05

OKINAWA旅行✈️🌺

こんにちは☀
本日は人事の渡部が担当します!

 

もうすっかり寒くなりましたね。
季節の変わり目は毎年切ない気持ちにさせられます🥹
今回はお休みを頂いて新婚旅行してきました!
行先は沖縄の石垣島と本島へ🌺

 

雨女の私は、この期間も台風を呼んでしまいまきたが、
飛行機はスケジュールどおり運行しており、セントレアを発つ前にお昼ごはんでパシャリ📸

 

 

石垣島に到着してから車を走らせていると、海の見えるブランコのアイス屋さんがありました!

 

 

 

青い海を見るのは久しぶりで、なんだか感動しました💘

 

 

3泊ほどしましたが、、ホテルステイで過ごしつつ、天候のタイミングを見て離島へいき水牛に乗りました。

 

 

行きたかったホテルも楽しめて良かったです🍪☕
次に利用するときは、青空が見れると良いな😊

 

 

その後は沖縄本島にも行き、悪天候によりキャンセルを3回ほど繰り返し、

やっとの思いでシュノーケリングもできました✨
野生のニモに会えて感動💕

 

 

 

あとは鍾乳洞にいったり、花を見たりお酒飲んだり。

 

 

トラブルもありましたが、現地の方や夫のポジティブに支えられ、楽しい旅行となりました!SP thanks!

 

あっという間の旅行でしたが、楽しく過ごせました!
不在の間、業務をしていただいた人事の方達にもSP tanks!💕
ありがとうございました!

]

 

また、旅行に行けるようにお仕事がんばりますー!

+2
246 viewsViews
ブログ一覧を見る