ブログ
2024.01.15

★最近お買取した商品🔎

こんにちは〜!村瀬です⸜🙌🏻⸝‍

 

一気に寒さが本気を出してきましたが
皆様お変わりはございませんか?😌

今回は最近私がお買取したお品物を
ご紹介させていただきます🙋🏻‍♀️

 

 

まずはこちら!

 

 

 

近頃私のもとへ木彫りの熊がたくさんやってきます🏃🏻➰

 

 

 

鮭をくわえているのが一般的ですが
実はくわえていない方が
価値が高い可能性があります!

 

ご自宅の熊さん要チェックです😎

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

 

 

鉄瓶がずら〜っと!
これはなんぞや!と若い方は思うはず、、

鉄瓶にもブランドがあり種類があります!
何となくで使っているもの
昔からお家に眠っているものが
実は価値のあるものかもしれませんよ😳

 

 

査定については
骨董品にも強いモノループにお任せください💪🏻🔥 -

 

 

その他にも
ブランドバッグや時計など様々なお品物を
お買取させていただきました👌🏻 -

 

 

 

 

ブランドや貴金属はもちろん
こんなもの売れるの?と思うものでも
幅広くお買取しております!

 

 

 

年末にお片付けが間に合わなかった方

いませんか?😌

 

 

そんな方でも大丈夫!いつでもお待ちしております✨❕

 

 

以上!村瀬がお届けしました〜🌼

0
147 viewsViews
ブログ一覧を見る