ブログ
2024.01.30

★最近の休日について★

今日は買取課加藤の最近の休日を紹介いたします🫡

 

 

最近は寒波が強く体調が崩しやすい時期ですよね
体調には気をつけて下さい!⛄️

 

 

⭐️スノーボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みがあれば毎日行きたい❕

 

 

今シーズンは長野県の志賀高原に行ってきました❕
前日に吹雪いていたそうで最高のコンディションで滑ることができました🏂

 

 

 

 

 

 

⭐️温泉旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

年に2回ほど家族旅行で温泉へ行きます🚗

 

 

 

正直熱いお湯は苦手なのですぐに出てしまいますが、何度か入り満喫しています♨️

 

 

 

今年は別府温泉に行きたいなと思っているので連休を取らせていただき

ゆっくり休日も楽しんでこようと思っています✈️

 

 

 

 

加藤の休日の紹介でした❗️スタッフも仲良く、楽しく仕事をさせてもらってます。

0
165 viewsViews
ブログ一覧を見る