ブログ
2024.02.05 福利厚生

👹節分👹

おはこんばんにちは!
お久しぶりまして横山です🤩

少しずつ気温も暖かくなり
大須では巨神兵が散歩してました

春ですね☺️

今回お題は『節分に関すること』だったんですが
全然思いつかないので怒られるの覚悟で最近の横山で行こうと思います😇

まずは先日の雪でデコレーションされた愛車から紹介します🚘

友達の車屋さんから仕入れたら
なぜか遊び心で(?)車高が下げられ後部座席フルスモで納車されました🤪

横山の趣味といえば料理・カラオケですが!
実は車の運転も大好きなのです😎

好きすぎて友達同士でサーキットでカートレースするなどしてた時もありました⛑️

だがしかし、しばらく行けてないので
一緒に行ってくれる人をゆるっと募集します🙋‍♀️💕

ここ最近のお休みといえば
安定の1人カラオケをしたり

部屋入ったばっかりの履歴だと思いました?
ざんねん、ぜーんぶ私でした🤪笑

同僚を家に集めて宅飲み桃鉄会をしたり🚃

この写真、何回見てもネーミングセンスバグってて好き…

そんな感じで楽しい日々を送っております🥰

社員の過半数が20〜30代で歳が近いので
すぐみんなでわちゃわちゃしてしまいます😂

もちろん仕事についても相談しあったり助け合ったり💪✨
(ラジバンダリとは敢えて言いません、敢えてです)

ほんとに働き甲斐もあり楽しい会社です😆
サーキット仲間も桃鉄仲間も随時募集中ですので、気になる方は入社後横山にお声掛けください🙌笑

ちょっとブログが久々すぎてよくわからなくなってきたのでこの辺で終わりまーす🤩
横山でしたー!!🫶

0
139 viewsViews
ブログ一覧を見る