ブログ
2024.03.05 社員紹介

新ブログ担当自己紹介

はじめまして!
この度は新しくブログ担当になりました、買取課の桐山です!!

普段は店舗で買取をメインで行ってます!!
たくさんのお客様とお話しする機会があり、日々勉強と刺激の連続です!!

今回は自己紹介ということで、私のここ一年間で特に良かった旅行先を簡単に紹介します!!

まずは徳島県にある大塚美術館!!
紅白で米津玄師さんが歌った場所でもあり有名な観光地です!!
昔から美術館に訪れるのが好きだったので、この大塚美術館に行けて大満足です!!

皆様もこれを機に行ってみてはいかがでしょうか!?

次に愛知県豊田市にある香嵐渓のライトアップ!!
香嵐渓といえばライトアップですよね〜!!
幻想的で紅葉の良さがより感じられる場所です!!
お一人でもカップルでも十分に楽しめるところなのでオススメです!!

私自身、毎年の紅葉シーズンには必ず行ってますので出会ったらラッキーですね!!

次に三重県菰野町にある御在所ロープウェイです!!
このロープウェイからみる一望は是非現地に足を運んで自分の目で確かめて下さい!!

感動しますよ!!
四季によってまったく違う顔が見れるので何度訪れても飽きません!!

最後にこちらは富山県にある高岡おとぎの森公園です!!
ドラえもんの作者である藤子・F・不二雄氏が、富山県高岡市の出身という事で至る所にドラえもんがいます!!
ドラえもん好きにはたまらない場所で、時間を忘れておそらく無限に居続けれるところです!!

ちょっと簡単に説明し過ぎてしまいましたが、

気になる方は直接自分の目で確かめて下さい!!
また、今後お会いするお客様は逆にオススメの場所を聞かせて下さい!!

以上、桐山のここ一年間で特に良かった旅行先の紹介でした!!

+1
233 viewsViews
ブログ一覧を見る