経営計画発表会を開催しました🌟
はじめまして!
この度、新しくブログ担当になりました、
事業部 採用教育課の大塚です♪
私は、昨年12月にモノ・ループへ入社いたしました!
これからブログに度々登場すると思いますので、
皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
さて、本日は先日、開催された弊社イベントの
【経営計画発表会】の様子をご紹介いたします!
ここ数年はコロナ禍ということもあり、
モノ・ループ社員一同が集まるイベントの開催が
なかなかできていなかったのですが、
なんと!!!!!
4年ぶりに【経営計画発表会】を開催する運びとなり、
東海~北陸エリアの様々な店舗から本社管理部まで
約60名の社員にお集まりいただきました!
そして、私はプロジェクトメンバーとして
昨年12月から約3ヵ月間かけて準備してきましたが、
入社して間もない私に一大イベントを任せていただき、
はじめは不安でいっぱいでしたが、
会場の選定~予約、当日のプログラム内容まで
メンバーと何度も会議を重ねて取り組んできました!
そして、ここまで様々な方のご協力もあり、
当日、成功させることができました✨
経営計画発表会では
各部署の取組みやモノ・ループで働く思い等を
相互理解出来るとてもいい機会になったと思います!
↑PC操作担当で準備する大塚です(笑)
これまで店舗の方とは電話でお話する機会はございましたが、
なかなかお会いする機会がなかったので、
なにより現場で活躍されている
皆さんにお会いできたことがとても嬉しかったです!
そして、モノ・ループは3月8日に設立から13周年となりました!
今後も社員一同、一緒に成長していきながら
モノ・ループを盛り上げていけるよう一致団結して参ります!
以上、最近のモノ・ループ イベントについてのご紹介でした😆
これからもいろんな社員がこちらのブログで
モノ・ループの魅力をどんどん発信していきますので、
是非皆さん楽しみにしていてくださいね🌸